どんなスタイルが好き?

あなたは緩い系とスタイリッシュ系、どちらが好きですか?

 

私は気分屋なのでその日の気分で着る服が変わります!

 

ゆるい系が好きな方

□トップス

いつも買うサイズよりワンサイズ大きいロンTやボリューム袖のブラウスがオススメ!

 

前者はスキニーパンツと合わせると、ストリートファッションになります。

f:id:donguri-dale:20201009232921j:image

後者はスカートを合わせれば女の子らしい印象になりますね。

f:id:donguri-dale:20201009233324j:image

 

□ボトムス

ワイドパンツは上記のロンTにもブラウスにも合わせやすいですね!

f:id:donguri-dale:20201009233501j:image

 

フレアスカートをチョイスすれば、ふわふわしたかわいい印象になります。

f:id:donguri-dale:20201009234533j:image

 

スタイリッシュ系が好きな方

□トップス

体のラインがでる縦ラインの入ったニットやシャツを着てクールな雰囲気のコーディネートがオススメ!

f:id:donguri-dale:20201009234649j:image

 

□ボトムス

上記のトップスにも合う、フレアパンツで着こなしてみて!

f:id:donguri-dale:20201009234841j:image

 

ジーンズやタイトスカートなどボトムスも体のラインが出るものを合わせるとよりかっこよく、大人な女性の雰囲気になります!

f:id:donguri-dale:20201009235001j:image