What color do you like?

あなたの好きな色は何色ですか?

 

好きな色をファッションに取り入れると、

その日のモチベーションも上がりますね!

 

今回はカラーを5つ選んでコーデを

ご紹介していきます!

 

1.レッド

 

f:id:donguri-dale:20201023223341p:plain

 

2.ブラウン

 

f:id:donguri-dale:20201023223101p:plain

3.グリーン

 

f:id:donguri-dale:20201023223240p:plain

 

4.パープル

 

f:id:donguri-dale:20201023223429p:plain

 

5.イエロー

 

f:id:donguri-dale:20201023223518p:plain

 

 

1.レッド

レッドといってもと言ってもビビットじゃなく、

ワインレッドのように深みのあるレッドを

取り入れるとコーデを組みやすくなります。

 

f:id:donguri-dale:20201023223944p:plain

 

また、レッドを着たくても着づらいと思っている方でも

コーデに取り入れやすいと思います。

 

2.ブラウン

トップスでもボトムスでも取り入れやすく、

コーデを組みやすいカラーなので

1着でも持っておくと着回しもしやすいです。

 

f:id:donguri-dale:20201023224320p:plain

 

 

f:id:donguri-dale:20201023224201p:plain

 

 

3.グリーン

パステル系のミントグリーンから

ダークグリーンのような深みのあるグリーンなど

グリーンだけでも幅が広く合わせやすいカラーでもあります。

 

f:id:donguri-dale:20201023231905p:plain



かわいい系の服装が好きな方は、ミントグリーンを合わせると

モチベーションアップにつながりそうですね!

 

f:id:donguri-dale:20201023224600p:plain

 

落ち着いた、クールで大人なイメージの服装が好きな方は、

ダーク系のグリーンのが合わせやすいと思います。

 

f:id:donguri-dale:20201023224831p:plain

 

4.パープル

ラベンダーのような優しいカラーから、

ビビット系のパきっとしたカラーまで

パープルも一色でも幅広いカラーがありますね。

 

f:id:donguri-dale:20201023225219p:plain

 

ラベンダーのようなパープルは、

フォーマルな服装でも合わせやすいカラーですね。

 

f:id:donguri-dale:20201023225721p:plain

 

5.イエロー

イエローでもマスタードカラーがはやっていますね。

 

f:id:donguri-dale:20201023225910p:plain

 

少し勇気のいるカラーかもしれませんが、

このカラーを着こなした時を考えたら気分があがりませんか?

 

マスタードカラーもトップスだけでなく、ボトムスもたくさんあります。

 

f:id:donguri-dale:20201023230336p:plain

 

ミモレ丈のスカートは大人な女性にも見せられ、カジュアルにも見せることができます。

 

 

f:id:donguri-dale:20201023230110p:plain

 

いかがでしたでしょうか。

 

今回は5つのカラーに絞ってご紹介しました。

 

白や黒など無彩色と呼ばれるカラーもご紹介しようと思ったのですが、

無彩色なだけに何にでも合わせやすいカラーなので

今回は控えさせていただきました。

 

自分の好きなカラーを身に付けるとそのカラーが目に入るだけで

気持ちがウキウキしてきませんか?

 

ザ・レッドとかザ・パープルというカラーを着るには勇気がいるという方は 

淡いカラーから挑戦してましょう!

 そこで合わせやすいカラーを知ることも大切ですね。