シャツに合わせるボトムス3選

シャツというと、かっこいい印象がありますね。

 

ということで、かっこよく着こなしちゃいましょう!

 

私が選ぶボトムス3選は

 

1.レザーパンツ

 

f:id:donguri-dale:20201015181339j:image             

   

2.ニットパンツ

 

f:id:donguri-dale:20201015181426j:image

 

3.コーデュロイ

 

f:id:donguri-dale:20201015181532j:image

 

 

1.レザーパンツ

レザー(風)のアイテムは最近流行り始めましたね!

ジャケットだけじゃなく、パンツやスカートなど様々なデザインがあります。

 

ソース画像を表示

 

レザーもかっこいいというイメージのが強めですよね。

 

レザーは結構ぴちっとしているイメージがあるかもしれませんが、

今はテーパードパンツのようなデザインもあるのでとても履きやすいです!

 

 

シャツ

f:id:donguri-dale:20201014232858p:plain

                 

                  ✖   

 レザー                

ソース画像を表示

 

 

レザーは茶系もありますが、私は断然黒をおすすめします!

 

なぜなら、黒なら何色でも合わせやすいからです。

 

2.ニットパンツ

 

ストレートでもワイドでも大人かっこいいスタイルになります!

 

シャツインすると脚長効果にもなります!

f:id:donguri-dale:20201015175923j:image

 

フレアだと、肩から足元に向かって広がっているように見えるので、全体的に脚長効果を発揮してくれます!

 

 

3.コーデュロイ

 

シャツとパンツを履くだけだとかっこよさが際立ちますが、コーデュロイを合わせるとカジュアルに見える着こなしができます!

 

 商品詳細イメージ

 

コーディロイのパンツもニットパンツ同様脚長効果を期待できます!

 

コーデュロイの生地も基本縦のラインで作られるので足を細くみせてくれたり、

脚長効果があります。

 

いかかでしたでしょうか。

今回はシャツを着てかっこいいいスタイルになるようなボトムスをチョイスしてみました。

 

自分にかっこいい系は似合わないよという固定概念は外して、イメチェンしてみてください!

 

かっこいいスタイルに手を出しにくくても、前だけインをファッションに取り入れてみると新しいスタイルに手を出しやすくなりそうですね!

 

2番目と3番目のシャツとフレアパンツ、ワイドパンツなら体型や身体のシルエットも隠せますね!

 

ゆるい系のファッションが好きな方も2番と3番のファッションを好む方が多いかなと思います!